MUNERE02チケット獲得ジャンケンバトル

即身仏さん謹製のネタニュース。

●MUNERE02チケット獲得ジャンケンバトル

munere-tenchanインターネットの前売り券販売が抽選になるほど注目されている今年の夏を飾る一大イベント「MUNERE'02」(7月27日土曜日開催・公式サイト)のキャンセル分1枚を獲得するMUNERE'02ジャンケンバトル大会が東京皇居前広場で大々的に開催された。世界中から集まった1万人の対戦者の中にはワールドカップ後気が抜けて行き場を失った韓国人やムシャクシャして発狂寸前のトルコ人も加わり夏の熱気を吹き飛ばす勢いでジャンケンに臨み会場を埋め尽くした。
munere-tabanさいわいフーリガンの暴動もなく世界各国の民衆がジャンケンを楽しみ大いに盛り上がった。結局優勝しチケットを獲得したのは日本の天皇皇后両陛下だったがペアチケットではないとの理由で受け取りには丁重な断りのお言葉を頂き、準優勝のターバンを巻いたオッサン(写真)に両陛下から手渡されることになった。しかし代わりに副賞の「韓国焼肉食い放題ツアーTABERE'02」3泊4日の旅ペアチケットを渡されることになった陛下は「これで肉を腹いっぱい食ってくる。レジの横にあるミントガムをごっそりもって帰ってやる。ついでにネットカフェでブラウザのお気に入りの中にムネオハウス関連のサイトを登録してきてやる。モロチンお忍びでネ♪」と気さくなMCで会場をわかせ爽やかな笑いが夏の空の下こだました。


Muneoo!テレビ - MUNERE02チケット獲得ジャンケンバトル

補足

元ページの正確な公開日が不明なため、確実に公開されていたであろうと推測される日付に記事を置いています。