【逝くぜ!】200%MUNEREツアー開催!!【新宿鮫】


1 名前:アントニオ・ビビアーニ 投稿日:2002/07/21(日) 11:19 ID:???

いよいよ「MUNERE'02」開催まで1週間!
期待で高鳴るMUNEO抑えきれずツアー開催することにしました。
とにかくイベントでは盛り上がりたいんです。
同じ気持ちを抱えるアナタ、一緒に楽しみましょう!


詳細は以下のサイトをご覧ください。


http://tmhtour.hoops.jp/


※アントニオ・ビビアーニは暫定HNです。名無しです。
※MUNERE'02 遠征引率組専用ツアーとは別件です。
  当ツアーは引率目的ではなく、盛り上がり目的です。

[ムネオハウス板@.net] 【逝くぜ!】200%MUNEREツアー開催!!【新宿鮫】 (Mirror)
イベント前に集まって、一杯飲んで盛り上がりましょうやってな集まりですね。サイトの方も発起人の方の熱い魂がこもっております。時間はやいようなら自分も顔出しに行ってみたいと思いますよ〜 つーか当日MCって事前準備の部分でやること無いから暇なのさ〜 ということでイベント前にエンジン暖めておきたい方は是非参加してみてはいかがでしょうか。参加受付はメールのみなのでご注意を。