あなたのムネオハウス度チェック

即身仏さん謹製。

●あなたのムネオハウス度チェック

1  酒の勢いで恫喝したことがある
2  議論で反論するとき「いかがなものか」が口癖になった
3  ロシア人の友達がたくさんいる
4  アフリカにも友達がいる
5  ロシア語に堪能な友達がいる
6  宮大工のラジオを聞かないヤツはバカだと思う
7  DIVAといえばマキコだ
8  人前で山拓のことを山テクといってしまった
9  宗男議員関連の建物や場所にいったことがある
10 コテハンで書きこみをやったことがある
11 私は制作秘書(ミラー含む)だ
12 そして性搾秘所としても活躍している
13 グレイより松山千春
14 ピンハネがばれて仕事を辞めたことがある
15 ドラマの再放送等で峰岸徹をみるとなぜか笑ってしまう。
16 今現在、松本伊代似の女性検事に問い詰められている
17 ムネオハウス関連のイベントに出席したことがある
18 森喜朗よりモーリーロバートソンだ
19 メガネをはずした男性は痴的に見える
20 今の仕事を辞めたら絶対AV男優になろうと思っている

■結果診断
・○の数が0から5個のあなた・・・まあお前みたいなヤツは新日本ハウスでも聴いてなさいってこった
・○の数が6から10個のあなた・・・あなたは平均的なムネオハウサーでしょう。いちどピースボートの船にキセルして国後島に上陸するとムネオハウスに覚醒することでしょう。
・○の数が11から16個のあなた・・・ムネオ妄想指数80パーセントのあなたは間違いなく明確にムネオ中毒です。楽曲に出てきたフレーズを街中で口ずさむと警察に職務質問され、挙句に尿検査で陽性反応が出て逮捕されてしまうので注意。
・○の数が17から20個の被疑者・・・アンタさぁ、ハッキリ言うけどさぁ、俺さぁテリー伊藤だけどさぁ、こんなのチェックしてるヒマないってアンタ!バッカぢゃないのって思うわけよ。だからさぁ、俺が言いたいのはさぁ官僚のことぢゃないんだよ!。つまりさぁ、ニッポンの政治家がさぁ、お笑いにされてる現実がさぁ、愛ちゃん!アタシわかんないなんて言わないでほしいんだけどぉ、ねぇ聞いてんの?えっ?だからコマーシャルの前に言わせてほしいんだよ、だから裏むねチョット黙って!宇和島の桜のことはどうでもイイって言うか、要するに俺がむかつくのがさぁ(以下略・・・

Muneoo!テレビ - あなたのムネオハウス度チェック

コテハンネタが混じっていたり山拓の比重が高めだったりという内容になっています。