インターネット白書2002 表にちょっとだけ掲載

本日発売された財団法人インターネット協会発行の「インターネット白書」2002年版にちょっとだけ載っていました。
該当箇所は本を開いてすぐの見開きで、「インターネットの出来事(2001.4→2002.3)」と直球なタイトルが付いた記事。「インフラストラクチャー」「ビジネス」「社会」の3つの項目に分けて毎月ごとのトピックスを集めた表になっています。
ムネオハウスの話題が載っているのは2002年3月の「社会」の項目。

鈴木宗男発言をネタにハウスミュージックを作る「ムネオハウス」が流行
『インターネットの主な出来事 2001.4〜2002.3』 「日本インターネット白書」 (財団法人日本インターネット協会 2002) p.3

とだけ記載されています。報告の中には井上トシユキ氏が執筆した2ちゃんねるについてのものもありますが、そういったところでは全く触れられていません。

備考

記事投稿日: 2011年12月10日
なお翌年発行の「インターネット白書2003」も確認しましたが、編集スタイルが変わり白書然とした内容になった事もあってか、掲載箇所は有りませんでした。2004年以降は確認していません。

追記 (2014/02/22)

バックナンバーがpdfで公開されたのでWebからも確認できるようになりました。