わざわざ否定しに出てくる羽目になったKIKIDOG

受け手の目が肥えネタとしての旬も過ぎてしまったこの時期に新規に参加する事の難しさを示すエピソード。


324 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/07/03(水) 22:07 ID:???

heelhealのPVを作ってみました。


http://doctor-psyco.hoops.ne.jp/heelheal.html

329 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/07/03(水) 22:51 ID:???

>>324
(・∀・)イイ!
コレ、イイよぉう〜!
[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE42th【NEO】 (Mirror)
新作Flash「heel heal PV」は賞賛の意見は少しはついたものの、

331 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/07/03(水) 23:32 ID:???

>>324
悪い
期待して見たけど時間の無駄だった
332 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/07/03(水) 23:47 ID:???

>>324
これってKIKIさんなのかな?表現が同じ。あるいはサルマネ?
出だしすっごくよかったのに、後半が・・・・・・


サザエさんネタは爆笑した。それだけに惜しい・・・・・・


新曲がつまんないだけに過去の名曲のPVには期待してます!
がんばってください!

338 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/07/04(木) 00:53 ID:???

>>334
突然I wanna be a muneo?
KIKIつながりか?(藁
>>324は確実に違うよな
もしそうであったらショック
[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE42th【NEO】 (Mirror)
「MURU-Core PV」のKIKI氏のサルマネ、劣化コピー呼ばわりと厳しい評価が続き、KIKI氏本人だったらショックとまで言われてしまいます。

339 名前:KIKI ◆faIlSteQ [sage] 投稿日:2002/07/04(木) 02:05 ID:???

あー、結論だけ申し上げますと、違います。
どなたか別の方ですねぇ。


というか、それどころじゃないんすよ。
ろくにFLASHも触れてないんで…w

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE42th【NEO】 (Mirror)
ついには本人が否定しにわざわざ出てくる羽目に。ニュアンスとしては「一緒にしないでくれ」と言っている感じもしないでもありませんが。

344 名前:324 [sage] 投稿日:2002/07/04(木) 07:52 ID:???

KIKIさん本人が仰ってますけど、私はKIKIさんではありません。


KIKIさんを初め、FLASH野郎Aチームの方々の作品をみて
FLASHを作ってみようと思った者です。
なので、影響は多分に受けてると思います。


では、私はFLASH野郎Gチームに帰って修行を続けます。

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE42th【NEO】 (Mirror)

FLASH野郎Gチームは当時FLASH・動画板にあったFLASH制作初心者の集うスレッド。こちらのスレッドでも「heel heal PV」は発表されましたが、反響は一件も有りませんでした。