神戸FM-MOOV 「NEBOBRAND Sound Launcher!」 ムネオハウス特集3告知 ゲストも有り

過去二回ムネオハウスを特集してくれている男気にあふれる放送局、神戸FM-MOOV。なんと三回目もやってくれちゃいました。しかも今回はゲストに関西在住のミラー職人 兼 延々職人 兼 製作秘書、5-111さんが登場してムネオハウスについてはんなりと語る予定。当然地上波On Air & ムネオハウスもボンボンかかりますよ。地元の人はレッツ電波受信(神戸の中心から10kmいくかどうか位が圏内らしいです)!電波の届かないところの人はネットストリーム版を待ってね。
地上波での「NEBOBLAND Sound Launcher!!」の放送は神戸FM-MOOVで金曜日21:00から、インターネットストリーミングでの再放送は翌日29日の深夜からの予定だそうです。
(ねぼすけさん、5-111さん、メールでのご連絡ありがとうございました。)