DJムネオ、1月に離婚していた!? DJ tujikiyoとの関係は…

今日の裏むねむね会謹製ネタニュース。

DJムネオ、1月に離婚していた!? DJ tujikiyoとの関係は…

DJ tujikiyoの音楽面でのパートナーで、2年前にtujikiyoが離婚した際に不倫も噂された国民的DJ、DJムネオ(43)が、
今年1月に夫人(44)と離婚していたことが分かった。22日発売の雑誌「不人公論」(7月7日号)で、ムネオ自身が明かした。

それによると、ムネオは冒頭で、「委員長! 実は私ですね、今年の初めに離婚しましたことをですね、明確にお答えしたいと、こう思うわけであります」と告白。理由については、「ど〜もですね、アーティストとしての自分と、家庭人としての自分との両立が難しくなってきたことにですね、まぁ、驚いた」と、昭和57年に結婚し、2人の子供をもうけた夫人と離婚の経緯を説明している。

ムネオが楽曲提供やアルバムのプロデュースを担当しているDJ tujikiyoについても触れ、「身内だという思いがありますから、すごく尊敬できる素晴らしいアーティストだと思っています。向こうも僕の作品やアーティスト性をすごく評価してくれ、ライフワークとしてリスペクトしてくれています」「僕らの中では“同志”という、実にイイ感じです。これからもいい関係で、素晴らしい仕事をしていきたい」と音楽的な“相思相愛”ぶりを披露。

その一方で、不倫騒動が報じられたことには、「ほんとに不本意な書かれ方をしてきて残念です」と怒りの矛先はマスコミへ。

「あの報道以来、家の周辺に50人くらい記者が常駐していましてですね、私が「挨拶にもこないでなんだ!」と恫喝しましてですね、隣近所にも大変ご迷惑をおかけしたと、反省をするもんです。力が入りますと声も大きくなります。」「そのでっちあげかげんときたらですね、電話一本だけでも済むんだから然るべきではないかと、ただただあきれるばかりで、非常にですね、間違った表現だと思ってます」と語っている。

MUNEMUNE  2002/06/21  本当の記事
裏むねむね会 裏むねNEWS 6月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。