おさかな天国(鈴木宗男)

2002年のヒット曲「おさかな天国」を使った鈴木宗男Flashムネオハウススレッドで発表された楽曲や画像は一切使われていませんが、0:20からの映像で辻元清美のAAと共に「度忘れ 度忘れ どどどど度忘れ 度忘れ禁止法を適用したいくらいです (c)MUNEO HOUSE」と、「muneo house(1st-03)」の一節を引用した箇所が見られます。

補足

このシーンに田嶋陽子のAAを使ったもの存在し、こちらの田嶋陽子版の方が「『おさかな天国』を使った鈴木宗男Flash」として多数のサイトで転載されています。田嶋陽子版は2002年3月中頃にT-Ra Net Workで"muneomaturi.swf"のファイル名で公開されていた事が確認できますが、上掲の辻元清美版については正確な公開時期は分かりませんでした。手元にあったswfのファイル名"muneo_osakanatengoku.swf"で追いかけられるのは、2002年6月頃にFlash転載サイト「FLASH保存館」で公開されていた事まで。そのため暫定的にこの日付に記事を置いています。