ムネオヘブン 感想まとめ

最初にまとめ。

  • イベント自体の感想はほとんど無し。
  • あるのはコテハン馴れ合いの批判、及びその反応ばかり。
  • ネットラジオコテハンの多くにとってはイベントが初めて生で会う現場だったため、関連サイトの掲示板はそちらの話題しかない。

そんなコテハン馴れ合い批判話の流れの中から純粋なイベント自体への感想だけをピックアップ。


779 名前:TR-774 [age] 投稿日:02/06/02(日) 08:57 ID:???

sikaraba氏はやはり神だった。
TB-303に生TR-808で生アシッド。
TB-303はギター用のコンパクトエフェクターかましてた(ディストーションかな?)
それにテレコで声ネタを被せ、謎のこれまた80年代初期っぽいディレイから声を放出。
馬棒イベントでここまでやってくれるとは・・・・
793 名前:某客。 [sage] 投稿日:02/06/02(日) 16:37 ID:???

うま兄は、次のDJのこと考えないで最後までageage進行しすぎて
最後yabaiyoまで持ってきて、みんな踊り疲れて次のDJの時誰も
踊ってなかったよ。


まぁ、おじちゃんの道楽だからよしとしよう。

905 名前:874=882=903=904 [sage] 投稿日:02/06/03(月) 22:42 ID:???

>>892
激しく狂おしく同意なのでこの手の発言はこれで打ち止めにします。
以下純粋にイベントとしての感想
・umai bowさん、酒飲みながら自宅では不可能な音量と音質でムハの曲を
 聴かせまくってくれた。そういう意味ではイベントの趣旨は貫徹されていた
・WGLさんとDJDさん、メロウでラウンジっぽくて気持ちよかった。DJDさんの
 最後のゲンズブールが意味不明でした(気持ちよかったんだけど)。
・shikarabaさん、鼓膜破られるかと思った箇所が一つ、すっ転ぶかと思った
 唐突な繋ぎが一つ。とは言えフロアの盛り上がりは二つの意味で流石。
 e get tonightのあのアレンジはもはやハウスでもダンスでもないかも
 知れませんが、是非全曲作ってmp3公開して頂けるとうれしい。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE40th【NEO】 (Mirror)
以上。たったこれだけ。ラウンジは無反応、.net板、MUNEO HEAVENイベントサイト掲示板でのイベント自体への感想は無し。