MUNERE'02 進行状況

今のとここんなカンジ。


419 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ [sage] 投稿日:02/05/28(火) 21:39 ID:???

イベントに関する様々な意見ありがとうございます。
■イベントのハコに関する件
イベントのハコは、当初LPOの予定でしたが、先行予約などの状況を
かんがみて、LPOではなく他の音のよいハコでの開催になりそうです。
トークパートとイベントの方向性
改めてここで表明させていただきますが、今回のイベントのコンセプトは
「yabaiyoで踊りたい」「ムネオ濃い目」というコンセプトで行っており、トーク
はあくまで、アイディアフラッシュの段階ででた案でして、参加希望人数
やその他の状況により削る部分ではあると思います。
という訳でトークに関してはハコの問題その他ご来場いただく人数の問題
などもありまして、トークはあくまで中止の方向でおります。
■正式な日程
正式な日程に関してはもう少しお待ちください。ハコが決まり次第発表できる
予定です。
■その他
今回、マスコミに関しては一切お断りする方針です。
皆様、色々ご意見があると思います。まだ時間はありますので皆様のご意見を
取り入れてよいイベントにしていこうと思いますので、意見の方よろしくお願い
します。
[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス 10 (Mirror)
皆様、色々ご意見があると思います。まだ時間はありますので皆様のご意見を取り入れてよいイベントにしていこうと思いますので、意見の方よろしくお願いします。
水曜の晩のラジオではもうちょっと突っ込んだお話をさせていただきましたが、結局現状はこんなところです。ハコと日時が決まってから本格始動になりますので、それまでムネオハウスを聞きながらマッタリとお待ちください。来週頭を目途に本格始動する予定です。