週刊新潮から関西イベントオーガナイザーに取材があった模様

メールでの取材に応じた関西イベントオーガナイザー・ムネオハウサー氏の書込み。


414 名前:ハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:2002/05/30(木) 23:06 ID:???

週刊朝日は、ムネオヘブンだけでなく、ムネオハウス自体を取り上げる
つもりなんですよね?それなら、イベント時の取材は控えてもらって、後
からumai bowさんが、イベントについて語るとかでいいのでは?週刊朝
日側としては、何としても写真が欲しいかもしれませんが。


ちなみに先日、私のもとに「鈴木宗男研究」でおなじみの週刊新潮から、
関西イベントや、ムネオハウスのことを聞かせてほしいというメールがありま
した。で、全てメールで返事をしたのですが、ペンディングとなったそうです。


以前、取材についてお伺いどうこうで議論されたことがありましたが、もし
掲載されるのであれば、報告しようというぐらいで、取材依頼についてを
こちらに持ち込むのは、止めておこうと私は判断しました。



ちなみに週刊新潮は、ムネオ特需に沸いているそうで、逮捕されては、
困る(笑)(←これは、記者さんの付けてたものです)とのことでした(w

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE39th【NEO】+1 (Mirror)
その後掲載されたという報告は無いため、そのままお蔵入りになった模様。