ムネオヘブン スタッフ陣

以外と言っては失礼ですが、結構すごいことになってます。

DJ陣プロフィール

  • ナイス
    得意なジャンル:house
    ひとこと : 当日はヴォーカルハウス中心の選曲です。みなさんと楽しくマターリできたらいいなと思ってます。(リクエスト可です)
  • DJD
    バブル華やかなりしころ、とある小箱のレギュラーイベントで、New wave中心にオールジャンルをplay。よく言えばハイブリッド、悪く言えば出鱈目な選曲がフロアを混乱の ルツボに落とし入れる・・・(w メインのジャンルは、デトロイト・テクノガラージュ系ハウス。80's〜mid 90'sテイストにあふれる選曲を得意とする。  
  • UZU
    得意なジャンルはテクノ(でもときどきサイケ)今回の紅一点としてはりきってます。
  • WGL
    知り合いの芸能プロダクションの社長に本物の鈴木宗男から直に電話が入りました。電話が終わった後、「俺の事務所ももうダメかも。」って。そんな彼に今日のDJを捧げます。
  • umai bow
    DJなんて今まで2回しかやったことがないのでガクガクブルブルです。極力ムネオハウスオンリーでリクエスト中心にかけさせてもらいます。
  • shikaraba
    音楽歴:テクノ20年聴き倒して作曲17年してます。
    得意なジャンル:テクノやトランスやハウスやその他実験音楽など。
    音楽活動:ムネオハウス(Shikaraba)、その他別名儀でサイケ・トリップ系の作曲やRemixなどやってます。

VJ陣

  • cool wiredさんとその友達。

最初は多分30人くらいなんだろうなぁと思って、「じゃ自分も回したいかも」なんて思ってたんですが、開けてみれば応募者100人オーバー、DJ陣もガッチリ(umai bow氏も含めてね(笑) )VJもバッチリ、しかも音は専門家がしっかり調整してくれる、と予想外にカッチョイイイベントになる予感大です。これだったら別にムハ薄めでもいいなぁ、なんてちょっとよからぬ事も思ってみたり(笑)

応募枠にはまだ若干の余裕があるようですので、これから行きたい!と思った方は今すぐご応募を。