yabaiyo PV trial version

ムネオハウス楽曲の中で屈指の完成度を誇る「usodayo(5th-9)」のトランスミックスにして、これをフロアでかけて踊りたいがためにイベント企画する人が出てしまう程の凄さを持った曲「yabaiyo(10th-1)」のPVが、MUNERE'02でVJを務めるR.E.KROW氏によって現在製作中です。今回はtrial versionということで頭の1分ちょっとが公開されました。「ムネオなのにそんなにまでしてどうするよ?」と聞いてしまいたくなるようなかっこよさでビックリです。
trial versionは R.E.KROW氏のサイトで公開されています。11MBとちょっとサイズが大きいですが、一見の価値有りです。是非ご覧下さい。完成版が楽しみですね。