神戸 FM-MOOV でムネオハウス特集が? net 0:00 / 地上波 21:00 より!

kobe-gal.comの件がスレッドに報告された直後にこちらのサイトのスタッフの方が書き込んでいかれました。しかも、


765 名前:lupin@kobe-gal 投稿日:2002/05/22(水) 19:51 ID:???

こんばんわ。
kobe-gal.comより参りました。


MUNEOHOUSE、応援してます!
うちのスタッフのネットラジオでも特集させます!


スタッフの方々、頑張ってください!
また関西でもイベントして下さい。取材にいきますんで

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE39th【NEO】 (Mirror)
と、ネットラジオで特集するということが判明します。その後、そのネットラジオをやっているDJさんの書き込みも。

787 名前:NEBOSUKE@kobe-gal 投稿日:2002/05/22(水) 22:32 ID:???

はじめまして。神戸ギャルスタッフねぼすけです。


今週金曜日にねぼが製作しているラジオプログラム「NEBOBLAND Sound Launcher!」


にてムネオハウス特集!!


ぜひ、聞きに来てください。


http://nebo.jp/

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE39th【NEO】 (Mirror)
特集が明日の晩であることは分かったのですが、実はこの番組、神戸のFM局FM-MOOVさんの地上波&インターネット二次元ON AIRラジオなんです。つまり額面どおり受け取ると、地上波でもムネオハウスが流れちゃうということみたいです。今回はネットラジオのみの放送だそうです。ちょっと残念。そしてかなり安心(笑)
→ 反響を見て、地上波でも流すらしい! さぁメールを送れ!
番組サイトの掲示板でのねぼすけ氏の書き込みよればネットでのON AIRは「5/24(金)0:00 ONAIR予定!!」とのことですので、今晩らしいです。また地上波の神戸FM-MOOV(76.1Mhz)での放送時間は21:00-21:30でございます。受信できる地域にお住まいの方は要チェックですよ!

番組のムネオハウス特集ページはこちら!
http://nebo.jp/artist/2002.05.24-muneohouse.html
関連リンク

「NEBOLAND Sound Launcher」番組ページ メールアドレスはこっちに載ってますよ!