DJ MUNEO、2重契約!?

名無しさん謹製ネタニュース。本スレ移転騒動を下敷きにしています。


416 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 21:02 ID:???

裏むねさんじゃないですが、こんなニュースを考えてました。


 先日、DJ MUNEOが2ch recordsを脱退、独自にmuneohouse recordsレーベル
を立ち上げたとのことだが、実は、まだ2ch recordsにも籍を置いていることがわか
った。そのため、業界関係者の中では、muneohouse recordsは2ch records内の
社内レーベルでは無いのかという意見まで挙がっている。


 2ch recordsの関係者は匿名を条件にこう語ってくれた。


「DJ MUNEOは、うちのレーベルに合わないという意見があることは事実です。そう
いった声を考慮し、DJ MUNEOは、muneohouse recordsレーベルを立ち上げたよう
です。社内レーベルかって?ソンナコトコタエルヒツヨウハナイデスヨ!」

417 名前:416 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 21:03 ID:???

続き。


 真相は藪の中である。


 また、別の関係者の話では、2ch recordsには制作秘書が現在、不足しており新曲
が生まれづらい状況にあるとのことらしい。ただ、言える事は、どちらのレーベルから新曲
が発表されようと、それがDJ MUNEO名義の作品である限り、それはDJ MUNEOの作
品でしか無いのである。


というわけで、DJ MUNEO、2重契約!?ってことで、どうでしょうか。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE36th【NEO】(重複) (Mirror)
「せめて分裂を明るく考えられないかということで、設定を考えました。」とのこと。