"内輪ノリの自家中毒で本来の面白さはなくなってる。"

分裂後のTECHNO板からの意見。


322 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 02:54 ID:???

ムネオハウスのおもしろさは曲やジャケットやミラーの人たちの
匿名性だとおもってたんだけどなあ
323 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 02:55 ID:???

つづき


2chから離れた今は書きこみずらいなあ

326 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 03:01 ID:???

>>322-323
そうそう2chはログ取ってない(ということになっている)から
ヤバいものでも発表できるけど、外部の鯖だと取られている可能性がある。
.net のある WebArena は間違いなくログ取ってますので、
職人の身元が割れる可能性があって、なにかあったときの危険度が高い。


もっとも、最近は自分から声とか顔晒してるアフォが多いが

329 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 03:16 ID:???

>>326
でもLPOイベントぐらいから制作陣が顔見知りになっちゃって
内輪ノリの自家中毒で本来の面白さはなくなってる。


だから2chでなく外部でやらざるをえなくなったんだしさ。


ネタ切れと言っても頑張って掘り起こせば離党以降も時事ネタで曲やジャケを
作れたんだろうけど素人が舞い上がるとつい身内受けする方に走りがちに
なるのはしょうがないよ。

330 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 03:28 ID:???

てか、もう曲なんかどうでも良くなって
身内だけで騒いで楽しめればいいやって
感じになっていったのでは?
331 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/19(日) 03:30 ID:???

>>329
>内輪ノリの自家中毒で本来の面白さはなくなってる。


なるほどね。
最後は批判的な意見が出ても耳を傾けなくなったし。


黒い曲も、有名コテハンが作ったら扱いは変わるんだろうなあ。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE36th【NEO】(重複) (Mirror)
コテハン達が仲良く輪を作っているmuneohouse.netでは出来ないようなこういった率直な書込みが出来る場としてTECHNO板のスレッドは機能するようになっていきます。