ムネオヘヴン スタッフ募集

マッタリと聴くムネオハウスってのも乙なんじゃないでしょか。


360 名前:umai bow ◆.FsIEe7o 投稿日:02/05/19 12:23 ID:???

 実は6/1にDJバーでイベントをやるんですが、そのためのスタッフ募集します。
希望の方は下記のアドレスにご連絡ください。
endlessboy@hotmail.com


DJ(7人) 経験、未経験は問いません。
  お客さんに楽しんでもらえるような選曲をしたいと思う人は
ぜひご応募ください。もちろん経験豊富なDJのかたにもぜひご応募いただきたいです。


 ・選曲については全面的にお願いしますが、なるべくならムネオハウス多めでお願いします。
 ・リクエストの時間を設けますので、柔軟に対応していただけるDJを優遇させていただきます。
 ・ガンガン盛り上げるだけでなくスローな選曲も可です。
ターンテーブルCDJ、ミキサーを持ち込める人も募集しています)



VJ(若干名) 店内には2m×3mくらいの大きなスクリーンがあります。
これを利用しない手はないでしょう。
プロジェクターも店内にありますので、パソコン持込だけでOKです。


CDを焼いてくれる人  現在発表されているムネオハウスの曲(できるなら全部)を
(若干名) CDに焼いていただける人を募集します。
1〜5枚目まではありますので、6枚目以降(リミックスを含む)を焼いていただきたいと思います。
もちろんひとりでは大変なので、複数で手分けして行います。


機材を持ち込める人 ミキサー、ターンテーブルCDJなどはすべて持込みです。
1名 それらを提供してくれる方を募集します。
一人ですべて持っていれば話が早いですし、一部だけ持っている方であれば
それでもかまいません。機材を運ぶために車を出してくださる方には
必要経費を出させていただきます。


店内スタッフ(若干名) 当日前はプリント物作成など。当日は接客全般をお願いしたいです。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE36th【NEO】(重複) (Mirror)
全財産280円しかないが、絶対行ってやる!