衝撃?笑劇! THE MUNEO HOUSE「移籍後は独立」

本日の裏むねむね会謹製ネタニュース。

衝撃?笑劇! THE MUNEO HOUSE「移籍後は独立」

5月に2ch recordsを退板したTHE MUNEO HOUSEがTMHrecordsへ独立したことが15日までにわかった。
一部報道によると、TMHは近くTMHrecordsと正式に契約を交わし、今月からも新曲をどんどん発表することになるという。3ヶ月という短い期間でアルバム17枚・シングル25枚を製作したTMHは、5月15日付で2ch recordsを退板。その直後から独立が噂されていたが、「独立したTMHrecords側から具体的提示がないうえ、テクノ板以外のスレッドからも移籍の打診があり、中ぶらりんの状態が続いていた」(関係者)。
ところが、ここにきて事務所側とTMHサイドで条件面をめぐって合意が成立、今月中に契約書が調印される運びとなったという。
DJムネオは「これまでのテクノだけでなく幅広いジャンルに挑戦したい」と話しており、これらの条件を満たすことを約束したTMHrecordsが獲得に成功、多板にはすべてTMHサイドから断りの連絡が入ったという。今のところDJムネオは18thアルバムの製作に追われており、これまで以上の活躍が期待できる見込み。 TMH関係者は「事務所内では現在のスレッド、【μ】MUNEOHOUSE39th【NEO】の安定化が検討されているので、その後数々のイベントが開催され今まで以上の盛り上がりを見せる可能性がある」と話している。




TMH記者会見 2002/05/18 
今まで所属していたレコード会社 2ch recordsから移籍し、新たにTMH recordsへ独立したことを発表した。
(会見をしたDJムネオ氏・DJtujikiyo氏・DJ BigJohn氏)  
画像消失
(撮影:munegram)
TMHは5/15 今まで所属していた2ch recordsから移籍し、新たにTMH recordsへ独立したことを発表した。 TMH関係者は「事務所内では現在のスレッド、【μ】MUNEOHOUSE39th【NEO】の安定化が検討されているので、その後数々のイベントが開催され今まで以上の盛り上がりを見せる可能性がある」と話している。
裏むねむね会 裏むねNEWS 5月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはムネオハウススレッドのTECHNO板からの移動。残念ながら画像は消失。