マッタリ企画 "MUNEO HEAVEN" 開催予告&サイト制作者募集

オーガナイザーのumai bow氏からアナウンス。


520 名前:umai bow ◆.FsIEe7o [sage] 投稿日:02/05/14(火) 11:42 ID:???

 え〜、予告します。
ムネオハウスでマターリ企画やります。
日時は6月上旬。都内のDJバーです。
タイトルは「MUNEO HEAVEN」、ガンガン踊るよりもみんなで酒飲んでマターリしようという企画です。
場所、日時はまだ仮押さえの段階なので正式発表はもうちょい待ってください。
523 名前:umai bow ◆.FsIEe7o [sage] 投稿日:02/05/14(火) 11:45 ID:???

   ● ● ● ● MUNEO HEAVENサイト性作者募集!!● ● ● ●


つきましてはMUNEO HEAVENの公式サイト(というほど大袈裟じゃないですが)を
作っていただける方を募集します。「それくらい自分で作れ!」と思われるかもしれませんが
漏れはそのへんのセンスが全然ないので、ある程度きちんと作ってくれる人にお願いしたいです。
連絡先は endlessboy@hotmail.com です。連絡下さい。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE38th【NEO】 (Mirror)
なお、新規に制作者を募集する理由は

546 名前:umai bow ◆.FsIEe7o [sage] 投稿日:02/05/14(火) 12:50 ID:???

>532
 マジレスにマジレス。

>なんで募集スンだよ!コテハンでなれ合いやってるのとどう違うんだよ!

 やっぱりちゃんと募集しないと誰にも伝わらないし・・・
それにコテハンの馴れ合いにしないために新規で募集してるつもりです。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE38th【NEO】 (Mirror)
馴れ合いを回避し、新しい風を吹き込みたいという意思によるものだそうです。