山テク氏、今度はピンクボート設立へ

即身仏さん謹製のネタニュース。

●山テク氏、今度はピンクボート設立へ

pinkboat DJから小説家まで幅広い活躍をしている山崎テクDJ党感じちゃう♪は平和=快楽をコンセプトに世界中の紛争地域を豪華客船を借切り漫遊するNGO団体「ピンクボート」の設立構想を彼の後援団体「桃色の会」を通じて明らかにした。これを聞きつけた外務省は、これはただの買春ツアーなのではないのかと指摘している。またDIVA makico氏に設立参加の可能性を尋ねると「不潔だわ!お下劣よ!このアタシが参加するわけないじゃない。そんな汚い話に触れないで頂戴ッ!」と一蹴。一方、NGO団体ピースボートにこの件の感想を尋ねたところ「これはうちのパクリでしょ。客筋が違うので競合することはまずない」と冷静な対応で情勢を語ってくれた。
 不審船ならぬ不埒(ふらち)船の登場に今後も日本の海は荒れそうだ。
Muneoo!テレビ - 山テク氏、今度はピンクボート設立へ

補足

元ページの正確な公開日が不明なため、確実に公開されていたであろうと推測される日付に記事を置いています。