放送後記 05/10

radio massive adult massive31 / 24:00 - 不明 (inlive)
massive31氏によるエロラジオ本放送の第一回。初回放送のお題は「初めてのエロ♪」

お題:初めてのエロ♪
初体験はもちろん、初めてのえっち目撃、初めてのエロ雑誌(マンガ等)、初めてのAV(成人映画)、初めての風俗、初めてのオナーニ、初めてのラブホ・・・など、あなたの「初めてのどきどき」を教えてください♪

また開始にあたっての所信表明のような書込みが関連掲示板に残っています。


9 名前:massive31 ★[sage] 投稿日:2002/05/09(木) 12:53

@radio massive-adult・簡単なる所信表明(ちと西川顕氏風mcで)


・・ちょっとしたMUNEO HOUSE内のシャレから生まれたpink house
それは、acid houseとpink voicesの絶妙なるコラボレーション。
そのsexy soundsをお届けするpink house radio・・・しかし、エロは
複雑怪奇。そこにあるのはマニアックという名の樹海の海。
エロ物取扱主任者massive31が、日常に転がるちょっとしたエロ話と、
pink houseのsexy sounds、更にはnet生まれのcool soundsをmixし
てお送りするprogram。
"radio massive-adult"
オンエアはその日の気分次第。
偶然出会えたときは、日常とは違う仮面をつけてお聴きください・・。

[massive31板] 【マジメニ】アダルト ラジオ 雑談&案内スレ【pink♪】(消滅)
放送終了後に実況スレッドを削除するというスタイルだったため、放送終了時間は不明。

永遠山脈テスト放送 5-111 / 21:40 - 不明 (ねとらじ)
表題の通り、延々山脈5時間版永遠山脈のテスト放送。ちょっとだけやってすぐ終了。