DJムネオファンクラブ「タイーホなら解散」…幹部が意向

今日の裏むねむね会謹製ネタニュース。

DJムネオファンクラブ「タイーホなら解散」…幹部が意向

国後島「友好の家」(ムネオハウス)での合コンを巡り、公設第一宮大エ秘書がタイーホされたDJムネオ氏の地元ファンクラブ幹部は9日、言売売新聞社の取材に対し、 仮にDJ自身がタイーホされるような事態になった場合にはファンクラブを解散する意向を明らかにした。 一連の疑惑に関連し、DJムネオ氏のファンクラブ幹部が組織の存廃に言及したのは初めて。 DJムネオ氏のファンクラブ「THE 北海道13区」の幹部が「動揺が広がっており、 DJムネオ氏がタイーホされる事態に発展したら、ファンクラブとしてもはや活動できない。解散したい」との考えを明らかにした。 また、「タイーホされなくても、次のイベントを成功させるのは不可能に近い。 ファンクラブの中には『もうだめぽ』という声が出始めている」とも述べた。
この幹部によると、DJムネオ氏は7日にかけてきた電話で 「自らの信念で身の潔白を証明したい。DJブースから出たら疑惑を認めたことになるのでは無いかと、こう思っとるわけであります。イインチョ!!」と語り、 他のファンクラブ関係者にも伝えてほしいと述べたという。 (記者:デカ長)
(言売売新聞) 2002/05/10  本当の記事
裏むねむね会 裏むねNEWS 5月分 (WebArchiveより発掘)