週刊ブンブン、DJ山テク コスプレ(;´Д`)ハァハァを暴露!

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその2。

週刊ブンブン、DJ山テク コスプレ(;´Д`)ハァハァを暴露!

追及第2弾、ホテルの領収書を公開
今となっては誰もが認めるピンクハウス党代表のDJ山テク(65)による元愛人への「変態行為」疑惑をスクープし、DJ山テクからなぜか刑事・民事で訴えられた『週刊ブンブン』が、あす8日発売の5月16日号で追及スクープ第2弾を放つ。先に報道されたのとは別カットのDJ山テク氏の「Sexy写真」を掲載。公費外遊などで密会に使った400泊分にも上るホテルの領収書の一部を公開し、DJ山テク氏がコスプレで(;´Д`)ハァハァを要望していたことも暴露。イベントで墓穴を掘って愛人の存在自体を認めたDJ山テク氏だが、このピンチから逃れられるか?

DJ山テク氏の「変態行為」疑惑は、先月発売の「週刊ブンブン」が「元愛人の赤裸々手記 DJ山テク『変態行為』懇願テープと上半身裸のSexy写真」とのタイトルでスクープ。DJ山テク氏は「事実無根で名誉棄損にあたるかも?」とし、同誌の編集長らをなぜか警視庁に刑事告訴。さらに5000万円の損害賠償と記事の訂正を求める民事訴訟をTMH地裁に起こした。この際、編集長は「多数の証拠も存在し、記事には絶対の自信を持っている。DJ山テク氏は潔い出処進退を考えるべきだ」と強気のコメントを発表していたが、その強気を裏付けるように、8日発売の5月16日号では「DJ山テク 愛人密会400ハァハァ ホテル領収書全公開」と題した追及記事第2弾を掲載している。公表された領収書は約10年間、DJ山テク氏と愛人関係にあったとされるA子さんが所有していたものだが、DJ山テク氏は自らが師と仰いでいた故・ミッチー元サブリーダーのDJ党葬の前日や命日当日にもA子さんと密会。

泉井疑惑でTMH倫理審査会に呼ばれた日や、なんとTeam-J オダブツ元リーダーがアボ〜ンした当日にも、夜な夜なA子さんと密会を重ねていたというのだ。平成5年以降、公費で渡航したものを含め、DJ山テク氏が度々、A子さんを外遊に同行させていたことも暴露している。公費外遊などの際、DJ山テク氏は「外国人は嫌い。自分の“お弁当”を持って年がら年中 (;´Д`)ハァハァするのが好きなんだ。向こうで“外食”はしない」と漏らしたというが、アキレるばかり。その細かい日程などは同誌が一覧表にしているので、そちらをご覧になっていただくとして、さらに笑うというかあきれてしまうのが、A子さんの次の告白である。「外遊には(DJ山テク氏のために)私が必ず用意していかねばならない“3点ハァハァセット”がありました。精力剤、ユンケル、新しい下着の3つ。精力剤は2000円、ユンケルは3000円のもので、(;´Д`)ハァハァの前にストローでチュウチュウ飲んでいました」

DJ山テク氏がコスプレ(;´Д`)ハァハァを好んでいたことも暴露。台湾では赤いチャイナドレスをA子さんに着せて(;´Д`)ハァハァを行ったほか、シンガポールではシンガポール航空のスチュワーデスの制服、ワシントンではアメリカンハイスクール風の紺のブレザーとチェックのスカートを持ってくるように言われたというのだ。同誌では、DJ山テク氏がA子さんに渡した公務の外遊日程表、ホテルの領収書、さらには上半身裸の山テク氏のハァハァ写真や山テク氏の高級ハァハァ下着セットの写真も掲載している。

果たしてDJ山テク氏は、今どう(;´Д`)ハァハァするのか?

MUNEMUNE 2002/05/07  本当の記事 面白すぎて本当の記事がパロディみたい
裏むねむね会 裏むねNEWS 5月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。