テレビ朝日スーパーモーニングで関西イベントの模様が流れる

「京都のムネオハウスに若者大フィーバー」と、しょっぱなからパンチの効いたタイトルです。
で、京都のイベントの模様が流れただけならまだよかったんですが、その後ナニがアレなのでお馴染みのピースボートが国後のムネオハウスに行く話に繋げられまして(ムネオハウス好きと「社会問題に関心のある若者達」を一緒にしては向こうに失礼だろうに)、締めは愉快素敵なコメンテーターの皆さんに有り難い言葉を頂くという、実にムネオハウサー冥利に尽きるオモシロコーナーでした。
あっちこっちに動画が上がってますんで探してみてね。

補足

なお放送は急遽決まったとのことで、


48 名前:ムネオハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:02/05/07(火) 00:09 ID:???

★★★テレビ朝日の放送予定★★★
メールのコピペです。


大変急な話で申し訳ございませんが、明日(5/7)放送に
なる可能性が大です。ということでこれから編集作業に入る
予定ではありますが、とはいっても事件などで予定が変わる
かもしれないので微妙です。またそんなに長いVTRでもな
いので、気づいてくれるかどうかもわかりませんが。なんか
ややこしいことばかり言ってますがこういう番組ですので、
ご了承下さい。よろしくお願い致します。


とのことです。

[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス(実質PART9) (Mirror)
このようなメールが送られてきた事がスレッドに報告されていました。