新曲 : munemune-gundan / 国後湾岸新宗都心 / 宗男体操第一 / Don't talk back / SM track

連休中に製作された楽曲が一気に公開。

munemune-gundan

k_n氏の作品。なお作者は後日に「また新曲できたら、よろすくおながいします。」と書き込んでいましたが、実際に製作・発表されたかどうかは不明。

国後湾岸新宗都心

◆cxGxDGCM氏の作品。「遅勤前の仮宗眠する前に新曲をアプ。スレの空気を読まず、何も考えずに作曲、そしてアプ。これ最強。」とのコメント有り。

宗男体操第一

joyh-tv氏の作品。「宗男体操第一」の声ネタをどこから採ってきたかについては不明。

Don't talk back

vibeことDJ yuuki/naemura氏の作品。公開したファイル名にアポストロフィが入ってる件でスレッドから若干の不評を買っていました。

SM track -Creampie Mix-

Dog氏の作品。アーティスト名に「DJ Yodogawa & MC Tujikiyo」とあるように、淀川長治氏の声もネタにしています。
当初はアルバム収録曲扱いでしたが、芸能人の声を使う事を危惧する声があったため、最終的にはアルバムからは外れてしまいました。
(嘘)ディスコグラフィ上ではコンピレーションアルバム『MUNEO HOUSE BOOTLEGS』収録という事になっています。