DJムネオの後援会内不倫疑惑

即身仏さん謹製のネタニュース。

DJムネオの後援会内不倫疑惑

厨日ヌポーツ編集部は5月4日に札幌市でDJムネオの後援会内不倫疑惑の情報をキャッチし、早速、身辺の取材を開始した。この文章はその成果である。

 DJムネオは4日の夜、インターネット後援会長に一人で訪問した。後援会長の名前は裏むねさん。女優の米倉涼子をキリッとさせたような顔立ちの美人。
四日八時、裏むねさんは滞在先のホテル・グランデ・M熊から一人で札幌市内のシュークリームが評判の喫茶店に入った。中にはすでに、ジーパンとTシャツという普段着でいつものバッジをはずしたDJムネオが席について待っていた。裏むねさんが隣に座るとDJムネオは「しからばいつもの」とマスターに言って食事が始まった。一時間ほどして、店を出た二人は、DJムネオが裏むねさんの肩に手を置き、しばらく歩いた後、タクシーを拾っている。
 二人を乗せたタクシーはそのまま同市内の裏むねさんの宿泊先に向かったが、なぜか約60メートル手前で停車。しばらく並んで歩いたあげく、ホテル・グランデ・M熊に消えたのである。
 DJムネオが裏むねさん宿泊室に、滞在したのは約二時間半。十時半ごろになって、DJムネオが一人で宿泊室から姿を現した。入るときにはかぶっていなかったベレー帽をかぶっている。今度も、大通りまで出てタクシーを拾ったDJムネオは、自宅まで二百メートルも離れた東大路通で下車し、かなり歩いて自宅に帰った。

当人たちへのインタビュー

  この不審な行動に対し厨ヌポ記者は、まず裏むねさんに話を聞いた。場所はホテル・グランデ・M熊ラウンジ。

−−−DJムネオは来られたんですね
裏むね はい
−−−どういう理由で。
裏むね 送ってもらったのです。
−−−それだけで2時間半も?
裏むね 私だけの問題ではありませんので、ムネオさんに連絡させてください。

 裏むねさん20分ほど退席

裏むね 先ほどは、ムネオさんと二人だけで会ったことはないと申しましたが、その日は、確かムネオさんが水曜日に休みなんで、前の日に私が家に忘れていたデモテープを1回か2回取りに来られたことがあるかもしれません。
−−−部屋で歓待されることは?
裏むね まあ、お茶を出したことはあると思いますし、ムネオさんはお酒が好きなほうなので、そのときに出したこともあるかもしれません。デモテープをもって帰っていたと、ムネオさんの家に電話したところ、「出て行くので食事を一緒にした後で、(裏むねさんの宿泊室に)取りに来る」ということだったと思います。
−−−独身の女性後援会長の部屋に夜に、DJが入ることは世間が不倫関係などととっても仕方がない面がありますね。
裏むね そうですね。そうなるかもしれませんね。
−−−お二人は、男女の仲なのではないのですか。
裏むね 私自身の問題ではありませんので、ちょっとそういったことはコメントできかねるんですけれども。
−−−DJムネオは、裏むねさんに対して肉体関係だけが問題ではなく愛情を持っていらっしゃると感じられますか。
裏むね 後援活動に関しては信頼いただいていると思います。
−−−小誌が二人について不倫と報道したら?
裏むね そういう風に疑われても仕方がないでしょうね。

 それから4時間後のDJムネオに対するインタビュー(京都イベントに向けて京都弁で応答)

ムネオ 彼女はもう数年間も勤めている。僕の南青山の家にも絶えず来ているし、勤務時間や休みのときも仕事があるので僕の家に来てもらって仕事してもらったりしている。ご飯も一緒に食べるんですよ。彼女のホームページには確かに、僕が彼女のところへ逝っていると書いてある。実はその時、休みの前日やったが、もらわなあかん大事なデモテープをうっかり忘れて帰ってしもたから、携帯で彼女のところへ電話したんやね。そしたら「滞在先のホテルに持って帰りました」というから「どうしても今晩から明日の朝までに見たいから、君の宿泊室にあるんやったら、もらいに逝くわ」しかし、晩飯時やったから、「すすき野でも出てご飯食べて、君のところへ逝ってそのデモテープをもらうわ」といったんや。 それでご飯食べて、彼女の所へ行ったら、彼女が「ムネムネしいところですけど、中に入ってください」というから、入ったんです。それで彼女が「せっかくですからコーヒーでも作りますから」というので、デモテープを確認して、それで確認は済んだからね、じゃあ帰ろ、と出てきたんです。これがいったいどうしたの?
−−−普通、DJが夜に独身の女性後援会長のもとを訪れるのですか、秘書がデモテープを届けるものでは?
ムネオ 彼女は去年に入った後援会員とは違うんだよ。後援会長というのは、極端なこといえばやね、夜やっても24時間一緒におらなあかんかもしれんよ。そういうもんなんだよ。例えば、男の秘書と同じホテルに泊まっても誰も何もいわへん。あんたらが、言うのは、彼女が独身で女だということだけでしょ。それは偏見なんだよ。一度だけよ、逝ったのは。 彼女は僕の家に何度も来てるし、家内がいないときも来たことが会ったよ。
−−−なぜタクシーで?
ムネオ うちの運転手が帰ってしもうたからタクシーで行ったんや。タクシー乗ったらセクシーになるちゅーんかいアホか!うちの女房(ムネオワイフ典子)にも、彼女とご飯食べてくるから、それで裏むねにあってデモテープもらってくるからと家でてんねんから。
−−−二時間半もいたのは。
ムネオ 二時間なんてすぐ勃つよ。
−−−裏むねさんは一晩で三回か四回逝っているDJムネオが頼もしいと証言していますが。
ムネオ そんなアホなこと言ったら困るよな。もし彼女がそんなことを言うとしたら、あんまりなことなんで仰天して、ガンガン取材されてびっくりしたんや。家族ぐるみの付き合いしている。だから今後も逝くかもしれん。
−−−タクシーを自宅の手前で降りたのは偽装では?
ムネオ そ・・ソッそれはあのあたりの景色が好きやから、いつも歩いて見て逝くんや・・・・・。

waby






「ネタにしたすべての個人・団体に謹んでお詫び申し上げましたとさ。チャンチャン♪」
元ネタにした記事:「任天堂・山内社長の社内不倫疑惑」


Muneoo!テレビ - DJムネオの後援会内不倫疑惑

補足

当時裏むねむね会管理人の裏むねさんが連休を利用して北海道観光に行っており、この記事はそういったコテハンの内輪話と絡めたものになっています。