謎の楽曲

WinMXで入手したという楽曲3曲についての記録。


383 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/04(土) 02:15 ID:???

エムエクースで入手したのですが、


THE MUNEO HOUSE EXTRA test_1 [unreleased].mp3
THE MUNEO HOUSE EXTRA test_2 [unreleased].mp3
THE MUNEO HOUSE EXTRA test_3 [unreleased].mp3
というのは今までアルバム収録されていますか?

388 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/04(土) 02:30 ID:???

>>383
どんな曲?
http://210.153.101.21/cgi-bin/memo/upload.cgi
にあげてくれない?
603 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 01:00 ID:???

>>388
遅くなって澄みません
http://210.153.101.21/cgi-bin/memo/upload.cgi
にとりあえずunreleased 3曲をあげてみました。
既存曲なのでしょうか?
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
本日になってアップローダに投稿され、スレッド上で確認が行われました。更にこの直後にMXで配布していた人物が現れ、詳細が明らかに。

604 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 01:14 ID:???

>>603
それってファイル名からして漏れが共有してる物かな?
そうだとしたらそれは、過去スレで作者さん以外の人が
鰤にこんなのありましたってリンクしてたのを一応保存してる物
なんですよ。
したがって既存曲ではありません。
混乱の元になるから共有から外しときます。スマソ
605 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 01:17 ID:???

>>604
過去スレって、いつ頃のですか?
611 名前:604 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 01:25 ID:???

>>605
過去ログは1がファイルを見たら4月11日
3が4月27日になってるからその日以降の数日の内だったと思う。
2はたまたまそこを覗いたときに見つけた。
鰤のコメントのところに「どうかな?」って書いてたのを覚えてる。
はっきりした日付は覚えてないなあ。
615 名前:603 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 01:33 ID:???

>>604
とある作者さんの鯖に公表済みの曲と共に
置かれていたものってことでしょうか。
既存のアルバムには未収録ということですね。
あぷろだからも削除しておきます
617 名前:604 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 01:37 ID:???

>>615
うろ覚えなんだけど1の時は確か既存曲と一緒にあったような・・・
3(今現在)の時は何かのwavファイルと一緒にありました。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
という事で、作者が曲を公開していたYahooブリーフケースのフォルダに入っていた他の曲を保存したものであった様です。しかしどのような楽曲だったかについては一切不明。
当方もファイルを所有しておらず、内容については全く分かりません。

補足

「ブリーフケースにアップされていたファイル」で「作者以外の人が報告」している書込みはこれぐらい。


335 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/03(金) 22:19 ID:???

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/kei19731206/lst?.dir=/&.view=l
zipで曲あがてんぞ!(声はまだ入ってないから途中だと思われ)


宮たんのラジオもね♪
作者さん、まだちょっと早かった?

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
なおこのブリーフケースは「Touched By The Hand Of Muneo(12th-06)」及びピンクハウス「Sexy Uramune」の作者の方のものです。