新曲3曲

***aikokusha
名無しさんの作品。「短い上にネタ古いですが。声ネタ探すのって、難しいスね…」とのコメント有り。

StandAloneExperimentsTsujikiyo

◆cxGxDGCM氏の作品。「前の曲と声ネタあんま変わってないですが・・・。」とのこと。

また氏は関西イベント"MUNEOCK FESTIVAL'02"にも参加していたそうで、「一般参加で逝ってきましたが、すごく盛り上がって楽しいイベントでした。関係者の方に挨拶を掛けようと思っていたのですが、何か気が引けてしまい、結局挨拶無しのままメトロを出てしまいました。主催者のムネオハウサーさん、関係者の皆さん、本当にご苦労様でした。」と感想を述べていました。

Muneo Go 2 〜宗男 in ケニア

joyh-tv氏の作品。「鳥なんで生温かい感触で落としていただきたいです。続き……というかなんか別の曲ですね。」とのコメント有り。