オーガナイザー・ムネオハウサー氏のコメント


629 名前:ムネオハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:02/05/05(日) 03:51 ID:???

今日は、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとう
ございました。


宗々しさが足りないというご指摘ですが、今回、基本は、
ムネオハウスイベントであるということではありました。
しかし、yahooなどでイベントを知ったライトユーザーが
多いだろうということ、そして、その方達にムネオハウ
スを通じてハウス、テクノ、クラブといったものに興味
を持ってもらうことをこちらとしては、目標、方針にし
ておりました。そういった形で、ムネオハウスの生誕地、
2ちゃんねるのTECHNO板にせめてもの恩返しをしたかっ
たという考えもありました。もしかしたら、今日のイベ
ントをきっかけにTECHNO板に厨が集まってしまって迷惑
をかけることにもなるかもしれません。余計な事をして
くれやがってと思う人もいるでしょう。しかし、TECHNO
板に反映されないところでも、今日のイベントをきっか
けにハウス、テクノ、クラブといったものに興味を持った
人もいるであろうと思います。


実際、お客さんでも初心者と見受けられる方が多かったで
す。その方達が、何かを掴んでくれれば幸いです。


以上の様なことから、ディープなムネオハウサーの皆さん
には消化不良の方もいるかと思いますが、なにとぞご理解
を頂きたいと思います。

630 名前:ムネオハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:02/05/05(日) 03:51 ID:???

ストリーミング放送については、申し出て下さった方がキャ
ンセルという形になってしまったことや、やはり、らじちゃ
んねるのことなどもありますし、実現できませんでした。期
待しておられた方、すいませんでした。


イベントで使用したムネオボイスを切って貼って作った挨
拶は、後ほどアップする予定です。


また、今回のイベント用にDJさんが作って下さった新曲は、
いずれ公開できると思いますが、今日のプレイをラジオな
ど、公開するということは、著作権上の問題などもあり、
難しいです。


最後になりましたが、今回のイベントはもちろん、ムネオハ
ウスムーブメントをいろいろな形で盛り上げて下さった皆さ
んにこの場を借りてお礼申し上げます。


当面の目標は、ピンクハウサーとなることです。連休が終わ
って落ち着いてしばらくしたら、頑張ってみようかと思って
ます。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
こちらはお祭り板のイベントスレッドでの書込み。

34 名前:ムネオハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:02/05/05(日) 03:57

今日は、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。


宗々しさが足りないというご指摘ですが、今回、基本は、ムネオハウス
イベントであるということではありました。しかし、yahooなどでイベントを
知ったライトユーザーが多いだろうということ、そして、その方達にムネオ
ハウスを通じてハウス、テクノ、クラブといったものに興味を持ってもらうこ
とをこちらとしては、目標、方針にしておりました。そういった形で、ムネ
オハウスの生誕地、2ちゃんねるのTECHNO板にせめてもの恩返しを
したかったという考えもありました。もしかしたら、今日のイベントをきっ
かけにTECHNO板に厨が集まってしまって迷惑をかけることにもなるか
もしれません。余計な事をしてくれやがってと思う人もいるでしょう。しか
し、TECHNO板に反映されないところでも、今日のイベントをきっかけ
にハウス、テクノ、クラブといったものに興味を持った人もいるであろうと思
います。

35 名前:ムネオハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:02/05/05(日) 03:59

実際、お客さんでも初心者と見受けられる方が多かったです。その方達が、
何かを掴んでくれれば幸いです。


以上の様なことから、ディープなムネオハウサーの皆さんには消化不良の方も
いるかと思いますが、なにとぞご理解を頂きたいと思います。


ストリーミング放送については、申し出て下さった方がキャンセルという形になっ
てしまったことや、やはり、らじちゃんねるのことなどもありますし、実現できません
でした。期待しておられた方、すいませんでした。

36 名前:ムネオハウサー ◆NMUs783s [sage] 投稿日:02/05/05(日) 04:00

イベントで使用したムネオボイスを切って貼って作った挨拶は、後ほどアップする
予定です。


また、今回のイベント用にDJさんが作って下さった新曲は、いずれ公開できると
思いますが、今日のプレイをラジオなど、公開するということは、著作権上の問
題などもあり、難しいです。


最後になりましたが、今回のイベントはもちろん、ムネオハウスムーブメント
をいろいろな形で盛り上げて下さった皆さんにこの場を借りてお礼申し上
げます。


当面の目標は、ピンクハウサーとなることです。連休が終わって落ち着い
てしばらくしたら、頑張ってみようかと思ってます。

[お祭りch@2ch] 【ムネオ】Muneock Festival '02【関西】 (Mirror)