在京テレビ局からの取材依頼

スレッドにて報告有り。


744 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/05(日) 22:53 ID:???

弱小ミラーサイトをやっている者ですが、
在京のテレビ局より取材の申し込みのメールをいただきました。
私はミラー以外やったことはないので取材をお断りしましたが、
この板へ取材申し込みの書き込みをされてはいかが、とお勧めしておきました
ことをご報告いたします。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
何故かこういうのは主立ったところではないミラーサイトに届くのが慣例です。
翌朝にテレビ局側からの返事について報告がありました。

795 名前:744 [sage] 投稿日:02/05/06(月) 07:40 ID:???

その後テレビ局(民放)の人から返事が来ました。
話が前後しますが、
最初の依頼のメールの要点は2つでした。
1.ムネオハウス(の曲)をテレビで放映したい。
2. 曲の職人さんへのインタビューなどをしたい。
で、ミラーの経験しかない私は申し出を断り、
本スレに書き込みをしてはいかがと伝えました。
以下はそれに対する返事です。


「取材申し込みの件でお返事ありがとうございました。


こちらでも検討してみましたが、関係者の方の取材はなんとかできたとしても、
やはり版権クリアが 相当困難だろうということで、目下行き詰まりの状態です。
しかしなんとかしたいとは思いますので、また何か節にはお世話になることも
あるかと思います。
どうもありがとうございました。 」


ということでした。
以上です。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
結局頓挫した様です。