新曲4曲 他

***Kazokuno_Kizuna
名無しさんの作品。「かなり前に作ったものですが、せっかくなので、」公開したとのことです。

koryamata

hirosaku氏の作品。「うpしました,宜しくです。」とのコメント有り。

My blood runs cold

名無しさんの作品。J. Geils Band の「Centerfold」に声ネタを載せた所謂黒曲。
作者からは「超ド素人なんであまり出来はよくない(しかもBootlegっぽい)ですが、曲作ってみました。最近TVでよく耳にするので懐かしくてつい...」とのコメント有り。
黒曲認定され、(嘘)ディスコグラフィ上でのアルバム収録は見送られました。

The Meoto Manzai -Akubi's dub-

「Kazokuno_Kizuna」と同じ作者の名無しさんの作品。トラックは自作ですがアニメ「ハクション大魔王」でお馴染みの「アクビ娘」を一部サンプリングネタとして使用しています。「サンプリングがアレなので、夕方くらいには消します。」とのコメント有り。
黒曲認定され、(嘘)ディスコグラフィ上でのアルバム収録は見送られました。

UZAI -album ver.-

NiGHT TAXiことムネオハウサー氏の作品。先日公開した「UZAI」に、アルバム収録用としてシークレットトラックっぽい無音部を追加したもの。
(嘘)ディスコグラフィ上アルバムに収録されているのはこちらのバージョンという事になっています。