ムネオハウスを大学の授業に使う先生

静岡大学情報学部の赤尾晃一ちゃん。あ〜!ヒゲだ!!昔サイト見てたんですけど、すっかり忘れてました。いかにもこういうの好きな方なんですよ。
ということでそのヒゲの先生が、授業(「情報通信ネットワーク社会」 しかも共通科目)でムネオハウスを取り上げたそうです。そのときの資料がこちら。なぜかウチへのリンクもございます。あくまで資料なんで、これの上に喋りが乗っかってたんでしょうから、全体は分かりませんが、なんと申しましょうか「香ばしい」雰囲気は伝わってきますですよ。

というわけでヒゲの先生の授業から来たみなさん〜、曲はMXとかで落としてねぇ〜。二回目の授業でやったからわかるでしょ〜。

(情報元は35-85さんでした。ありがとう御座います)

#どんなこと喋ってたのか気になりますねぇ。授業受けた方、情報下さい。赤尾先生ご本人でもいいですよ。
*厨日新聞の人はここのゼミ出身だったんですか(4/26分)。世の中不思議な縁があるもんですなぁ。

追記


246 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/03(金) 17:04 ID:???[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
スレッドでの報告から一日と経たずにYahooに「ムネヲハウス現象の意味 - 赤尾晃一による静岡大学情報学部での講義録。」のタイトルで登録されました。