CDを購入したいとメールを送ってきた議員事務所

スレッド上でメールヘッダの検証も行われたので、イタズラでは無いようです。なお北海道選挙区選出の参議院議員とのこと。


820 名前:mameko [sage] 投稿日:02/05/01(水) 00:06 ID:???

> From: "参議院議員 ○○ ○○事務所 ××××"
> Sent: Tuesday, April 30, 2002 11:03 AM
> Subject: お手数ですが
>
> 突然、失礼いたします。
> 私、宗男ハウスのCDを購入致したくメールしました。
> どのようにうしたら、購入できますでしょうか?
> お手数ですが、↓まで、お返事下さい。
> (メールアドレス)
> ○○ ○○ (北海道)


ネタかと思ってヘッダ見ると
> Received: from sangiin.go.jp ([172.17.97.165]) by sangiin.go.jp (Lotus SMTP MTA v4.6.7 (934.1 12-30-1999)) with SMTP id 49256BAB.000B7061; Tue, 30 Apr 2002 11:04:56 +0900

本物だよ・・・(;´д`)
*.go.jpからメール貰ったのは初めてですわ。w


丁重に買えない旨、そしてムネオハウスとは何かをお伝えしておきますた。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE34th【NEO】 (Mirror)

対象となるのは4人。この内自民党の大物が法務委員会所属だったため、審議中のメディア規制法案との関連を指摘する声がありました。