宝島社 DiGi/USER 6月号のひろゆき氏連載にムネオハウスが

2ちゃんねる管理人西村博之氏の連載「にしむらひろゆきアワー 赤羽セレブ伝説」(p89)でムネオハウスに触れておりまして、ウチのサイトの画像とアドレスが掲載されております(依頼が来たのでOKだしました)。ひろゆき氏は2回目のイベント希望派らしいんですが、それだったら2ch三周年イベントのときにムネオハウス回しちゃえばいいじゃないっすかと思ったり。

ムネオハウスでダンシング

,w240:right(前略)
というわけで、ムネオハウスのイベントに行って来ましたですよ。
DJさんがなかなか上手だったのと、落としどころとしてムネオ声が入ったりとして、寒暖のテンポがわかりやすく、なかなか楽しかったです。300人のハコに2000人の応募があったりと準備されたスタッフの方はてんやわんやですげー大変のだと思いますが、参加者の一人としては面白かったのでまたやってもらえたらいいなぁ・・・・・・と無責任に考えていたりします。。。
西村博之 「にしむらひろゆきアワー 赤羽セレブ伝説」 『DiGi/USER』 2002年6月号 (宝島社 2002) p.89

ついでにひろゆき氏の連載の下はmegabbs管理人の弐ch編者氏の連載があるんですが、そこの氏のプロフィールのところで「最近はまっているものは、ムネオハウス。実はテクノすき」との記述があったり。でも記事の泣ける2ちゃんねるネタの方が良かったのでどうでもいいや。