共産党がデモ行進でムネオハウスを流してたらしい

メーデー関係の報道でテレビで流れた模様。本当だったら愉快な話でございますよ。


919 名前:TR-通りすがり 投稿日:02/05/01 18:27 ID:???

イインチョウ!共産党がデモ行進みたのでムネオハウス流してた!
そういう使い方はよくないと思います!
927 名前:TR-通りすがり 投稿日:02/05/01 18:57 ID:???

>>922
わたくし、北海道ですが、
地元ニュースでみたので、メーデー関係なら札幌と思います。
はっきりしない回答でスマソ( ´Д⊂ヽワ〜ン!


では出かけます。通りすがりでした。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE34th【NEO】 (Mirror)
そんなとこでかけてもテメーの頭の悪さ晒してるだけなのにねぇ。アホはアホらしく「アホの坂田」を流してれば良いのに。
というわけで、ムネオハウスを政治的な場で使おうとか思ってるみなさん〜、己のバカを晒すだけですから止めといた方がいいですよ〜