アルバムジャケット : 13th 限定版 / 14th 完成報告 / シングルジャケット : reflection / 即席勧誘ポスター 他

  • 13th 限定版

13th Album 限定盤通常版のデザインも担当した元950氏製作。思い切り笑い重視に舵を切ったデザインが好評でした。

  • 14th アルバム 完成報告

14th AlbumWORKER774 ◆JacketUE氏製作の14thアルバムのデータが完成。MUNEX更新に併せて公開。尚、サブタイトル投票所でのアンケートで決まったタイトルは日本語表記の「二億四千万の瞳 ムネオチックジャパン」でしたが、デザイナーの判断で英文表記に変更になっています。
*発表が未明だったため、(嘘)ディスコグラフィ上でのリリース日は前日になっています。

  • シングルジャケット : reflection

reflectionWORKER774 ◆JacketUE氏製作。MUNEX更新に併せて公開。
*こちらも発表が未明だったため、(嘘)ディスコグラフィ上でのリリース日は前日になっています。

  • 即席勧誘ポスター

即席勧誘ポスターデカ長氏製作。WORKER774氏撤退宣言を受けて、スレッドが新しい人のチャレンジ大歓迎な雰囲気になった事から作られました。

  • ジャケット作成用テンプレート

元950氏提供。こちらもWORKER774氏撤退宣言が影響しています。