FLOOR net vol.40にムネオハウスパーティレポートが掲載

p88の連載コラム「ami-times Deluxe Vol.20」にイベントレポートが掲載。以下、該当部分。

歌舞伎町はムネオでワショーイ!春風はカレーでナマステ!幕張はトランスでキャバ嬢大集合!

(前略)
小娘クラバー(以下、小) : コワイと言えばムネオハウス・パーティ行ったんだって!どんな人が来てたの?
レイヴァーオヤジ(以下、オ) : やっぱ、いかにもネット住民という輩が多かった。なかにはクラブ慣れてる風もいたけど、どちらかというとアニソンで踊るコミケのノリに近い感じ。
小 : わァー、コワイけど見てみたい!
オ : ブレイクになると、「ワショーイ!」とか「逝ってよし!」とか2ちゃんねる用語連発(w
あの夜はシブヤのNUTSのオープニングもあったんだけど、こと盛り上がりに関してはムネオハウスやってた歌舞伎町LPOがダントツだったんじゃない。
小 : しかし、あんた行動範囲広過ぎ!
オ : とりあえず現場第一主義なんで。やっぱ自分の目で見て確かめたものしか語る資格ないと思うし。
(後略)
JD & MASAKO MORI 「ami-times Deluxe Vol.20」 『FLOOR net Vol.40』 (ティーワイオードットコム 2002) p.88

背景イラストは鈴木宗男の顔をフィーチャー。またページ右下にはイベントの模様が挿絵として載っています。挿絵のモデルはおそらくDJ LDPことSHARPNELのjeaさん。

備考

下記のDJ・クラブ板の書き込みから2009年に確認作業を行いました。


80 名前:ラブパ 投稿日:02/04/28 03:38 ID:G4z4y54Y

FLOOR netにレイヴァーオヤジの歌舞伎町LPOのパーティーリポートが載ってるよ。
[DJ・クラブ@2ch] ==== ム ネ オ ハ ウ ス ====
なお、2002年当時は掲載情報が知られていなかったため、MUNERE'02エンディングムービーでの協力会社一覧には未掲載となっています。