東京第2回イベントの打診

umai bow氏に打診があった模様。


417 名前:umai bow [endlessboy@hotmail.comsage] 投稿日:02/04/25(木) 23:59 ID:???

えー、ここに書くのがいいのかどうかわからないけれど、みなさんの意見を
聞きたいと思うので書かせていただきます。
 実はある人からムネオハウスを冠にしたイベントのオファーがありました。
その人はかねてからの知り合いのプロのミュージシャンで、自分のイベントを
オーガナイズしている人です。前回のLPOのイベントにも来てくれた人なのですが
なんでも彼の回りではLPOでのイベントに来たくとも来れなかった人が
大勢いたとのことで、ぜひまたやりたいとのことでした。
 ただ、やるにしてもなるべく早いうちでなければならない。
となると5月終わり頃の平日の夜になりそうです。
確かに来たくとも来れなかった人が大勢いる以上は2回目の開催もやぶさかでは
ないのですが、いかんせん1ヶ月ごであるということと、再度、しかも平日に
おこなった場合に果たしてどれだけの人が来るかという心配もあります。
その人の話ではcode,リキッドルームあたりの大バコでやることも考えているようです。
それが妥当かどうかは別としても、もう一度ムネオハウスを冠としたイベントを
やることについてどう思いますか?みなさんの意見をおきかせください。
あるいはメールで送っていただいても結構です。名前をクリックしてください。
418 名前:umai bow [endlessboy@hotmail.comsage] 投稿日:02/04/26(金) 00:11 ID:???

 ただ、前回とまったく同じコンセプトでやるのもつまらないので
たとえば前回のイベント以降にできた曲を中心にして、DJ、VJなども新しくした
ムネオ第2世代である「ムネオチルドレン」によるイベントというコンセプトで
やるのもおもしろいかなという気もします。これはあくまでもたとえですが
そういうのもありかなという気もします。みなさんは東京でのイベント2回目開催について
どう思いますか?
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE33rd【NEO】 (Mirror)
「プロがどう料理するのかが見たい」といった意見の積極的肯定派や、「好きにすればいい」程度の消極的肯定派も一応いましたが、一番声が大きかったのは「売名行為に使うのは許さない」等の否定派の方々でした。

720 名前:umai bow [sage] 投稿日:02/04/26(金) 14:02 ID:???

 ムネオを冠としたイベント開催の件についていろいろと御意見ありがとうごさいました。
版権フリーの曲を使うので開催は自由ではあるものの、皆さんの持っている
ムネオハウスへの思いをあまりにも無視した形でのイベントにはしたくなかったので
あえて意見を募ってみました。
それぞれの意見を参考にさせていただいた上で、今後の方向を決めさせていただきたいと思います。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE33rd【NEO】 (Mirror)
意見を持ち帰るという形で終了。その後この件については音沙汰有りませんでした。