DJムネオ オフィシャルサイト始動

Top絵はBEST2。

top.jpg
spot01.gif
ジャケ職人、文章ネタ職人、Flash職人達の血と汗と涙と情熱と技術と暇と伊達と酔狂がマリアナ海溝を塞がんとするほどに詰まったDJムネオ オフィシャルサイト「MUNEX」が仮公開となりました。これで仮ですか?と思わず聞きたくなるほどのハイクオリティっぷりにぶったまげること確実です。

補足

MUNEX開設の経緯は次のような流れ。


552 名前:お仕事一覧 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 15:33 ID:???

わかりやすかったので。
いい仕事してますね(Page作成者に対して)


http://www.sankei.co.jp/databox/muneo/history.html

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE30th【NEO】 (Mirror)
きっかけは産経新聞鈴木宗男年表に食い付いた名無しさんが全ての元凶。

564 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 15:40 ID:???

おお。たしかに552わかりやすい。
つか、これを叩き台にどなたかDJNUNEOの活動歴を作ってホスイ・・・



と言って見るテスト

568 名前:WORKER774 ◆JacketUE [sage] 投稿日:02/04/18(木) 15:43 ID:???

>>564
本当のアーティストみたいに、
MUNEO HOUSEのネタサイトでも作ってみますか?


週末にかけて作ってみますよ。
あくまでニセオフィシャルサイトテイストで、
出来るだけ本格的に、見た人が実在を錯覚するくらいのヤツ。


実はちょっと本格的なdiscographyとか作りたいと思ってたんで。

605 名前:PV制作委員 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 16:03 ID:???

>>568
お、久しぶりにそそる発言ハッケソ。
んじゃ、漏れも某議員の公式サイトの、
やたらカコイイスプラッシュもどき、作ろうかね?w
608 名前:WORKER774 ◆JacketUE [sage] 投稿日:02/04/18(木) 16:06 ID:???

>>605
すばらしい!!
それで最初の入り口ページを作りましょう!


という事は背景は黒がイイですか?
ああいう公式サイトって白基調が多いので、白の方がハッタリかませるんですよね。
もし黒で作るなら、なんとか違和感ないようにflash張るようにします。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE30th【NEO】 (Mirror)
軽いノリで食い付いたクリエイター達によってトントン拍子で形が決まっていきました。その後画像系、テキスト系のメンバーも揃えて開設へと一直線に突き進んだ次第です。