山崎拓 週刊文春を告訴 他

これに対し木俣編集長は、「記事には絶対の自信を持っている。録音テープの声紋鑑定や筆跡鑑定の結果は、山崎氏本人のものであることを裏付けており、メモや写真、領収書など多数の証拠も存在する。山崎氏は潔い出処進退を考えるべきだ」と話している。

平成4年、福岡でのホステス時代に山崎氏と知り合ったというA子さん。山崎氏の子供を2度中絶したことや、山崎氏との放尿プレー、さらには山崎氏がA子さんの母親を交えた3人でのセックスを懇願したことを「変態行為」として暴露。
「俺は議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」が山崎氏の口癖だったとし、同6年には当時、自民党筆頭幹事長だった山崎氏が8月に中国、11月に米国、12月に台湾へ外遊した際にA子さんを同行させたという。

いよいよ明日。