新曲 : 仮想答弁 / Muneo-Genki / You Should Go Now (Radio Edit)

***仮想答弁
◆cxGxDGCM氏の作品。enqu氏が公開している音声ライブラリを使用したそうで「enquさんVOICEデータありがたく使わせて頂きました。多謝。」と謝辞を送られています。

Muneo-Genki

vibeことDJ yuuki/naemura氏の作品。「まだまだ元気なMUNEOです。何がガンだ!って吠えてます。」とのこと。

You Should Go Now (Radio Edit)

Yuru-Yuru氏の作品。「You Should Go Now(13th-14)」の短縮編集版。
「出来た時にさすがに長いかと思って短縮板を作ってたんですが、それもどうかと思い、長い方を最初は公開してました。需要があるかどうか疑問(藁 ですが、一応うpっときます。短縮板でも4:35って、ここじゃあ長い方ですよね…はぁ。」と、製作・公開の経緯についてコメントを残しています。