「面白そうな予感」が全く伝わってこない。

関西イベントの現状への不満。


430 名前:ROMってた人 [sage] 投稿日:02/04/22(月) 05:29 ID:???

東京の時はumai bowにあれだけ厳しくしたわりに
オーガナイザーの名乗りがなかなか上がらなかった関西にはみな協力的。
赤の覚悟をしる!という強制はできないけれど
それくらいの気概を持ってやって欲しいという気持ちはわかる。
もちろんそれは、金の心配=やる気がない、と言っているわけじゃない。
関西イベントについての情報が、金の話と人数の話ばかりで
「面白そうな予感」が全く伝わってこない。
それはオーガナイザーだけのせいではなくて、
参加者側の積極的に盛り上げようという雰囲気もない。
暖かく見守るのと、名乗りを上げるのは別物なので。


正直、東京の時と今とでは状況が違うし、本スレ自体も毎日揺れている。
そんな中に於いても、京都のイベントを「ムネオハウスのイベント」として
成功して欲しいと思っているのは皆同じだと思う。
専用BBSのほうじゃなくて、本スレで京都イベントの話を進めてはまずいのかな。
行かれる人も行かれない人も無責任に書き込むだろうけど、
アイディアもいろいろ出るのではないかと思って。長文スマソ。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE32nd【NEO】 (Mirror)
だからこそTECHNO板でイベントの話を進めてスレッド・イベントともに盛り上げたいという意図でしたが、定期的に荒れるTECHNO板では有用な意見も集まらず。そもそも話の通じる人間がほとんどラウンジに行ってしまった現状では、この意見は効果的なものにはなりませんでした。