The Muneo House アンケート

設置。アンケートの趣旨は以下の通り。


226 名前:TMHRL [sage] 投稿日:02/04/21(日) 13:57 ID:???

The Muneo HouseMovementはいろんな意味で画期的だったと思います。
森とか雑誌等にかかれたことは、誰でも思いつく分析。それを外部のいい加減な
イメージでいわれるより、この板にいた人間が具体的な数字で表現するのもいい
かなと、私が個人で思いついただけです。
 更に、The Muneo Houseや今後のムーヴメントにささやかな資料を提供できれば
これ幸いかと。


 また、私はブリケでミラーする際には年齢制限をかけたりしていたんですが、未成年
者があまりにも多い場合には、それなりの配慮もも必要じゃないでしょうか?


 地域に関してはPARTYの候補の参考になれば、DLサイトや回線に関しては曲の
配布の方法・手段の参考になるような項目にしたつもりです。


 一様、前に告知したときに意見をお願いしたんですが・・・。


 MXやムネオ系でお声をかけていただくと、うれしいです。


 久しぶりにギスギス感がないのも結構なので、既に企画倒れの覚悟をしています。
板の皆様に迷惑がから様な件に関しては私の掲示板にお書き下さい。


 最後に、ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE32nd【NEO】 (Mirror)
あまり反響は有りませんでした。