DJ pengoさんの聖地フォトレポート

実家が聖地 足寄に程近いというpengoさんが帰省の際に松山千春の家やムネオ踏切をデジカメで撮ってきて下さいました。
また朝日にのったせいか昨日はそういった名所を訪ねてくる人が多かったそうです。 (29-911さん情報)
よみがえれ開拓精神
踏切
千春
千春2
聖地
名門校
ムネオタワー
Pengo氏
山脈
(クリックで拡大)
写真家pengo氏の感想


918 名前:pengo 投稿日:02/04/17 21:43 ID:???

帰ってきました。写真UPロードってどうすりゃいいの?
鈴木踏切も田舎過ぎてなんだこりゃ?って感じでした。
ムネオ目当ての観光客もそこそこいるみたいです。
千春の実家は寂れまくってました。
[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス(実質PART6) (Mirror)
私はあそこら辺は知らない土地じゃなんで、なんとなく懐かしくなっちゃいます。いい思い出あんまりないけど。