ムネオハウスは宗男氏公認(黙認)らしい

本当だったらとんでもない事態なんですけど。


817 名前:地元民 投稿日:02/04/18 21:03 ID:???

この前、知人がMUNEO本人に会ったそうです。
で、MUNEO本人にTMHの事を確認した所、本人も確認済みだそうです。
ただ、本人は「まぁ仕方ない」って感じのコメントだったそうです。
てか、今回の件に関して全然懲りていない感じだったそうです(藁
819 名前:鈴元壱 ◆bF51dOko [sage] 投稿日:02/04/18(木) 21:05 ID:???

 >>817
マジデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????

 
 もしそうだったら嬉しい&ムネオカコイイ!!!!!!(笑)


BGM : 戸川 純 / 好き好き大好き

827 名前:地元民 投稿日:02/04/18 21:08 ID:???

>>819
冗談抜きで本当の話なんですよ。
ちなみに地元の各種業者では未だにMUNEOパワーが効いてますよ。
846 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 21:31 ID:???

杉原千畝の名誉回復とムネオハウス黙認は
鈴木宗男の偉業として末永く語り継がれるであろう。うん。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE31th【NEO】 (Mirror)
#TMH : the muneo house 要するにムネオハウスのこと。

「鈴木さん あなたは私達のお友達です」の精神でこれからも頑張りますから、鈴木さんよろしくね。
これを受けて本スレは「ムネオマンセー!」一色です。