匿名のクリエイティブの集合体として機能していたあの頃が、もう既に懐かしい

作り手側からの意見。


487 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 14:51 ID:???

すべてのクリエイティブに祝福を…


外野の下らなく答えの出ない議論が、クリエーターのモチベーションを下げる
ということにも気づかない、下劣な連中に哀れみを。

493 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 14:56 ID:???

>>487
烈しく同意。
漏れも何曲か出してるけど、ここのスレだけ読んでると萎える。


だけど、PV職人さんや若の作品、過去のいい作品がモチベーションを与えてくれる。
そういう匿名のクリエイティブの集合体として機能していたあの頃が、もう既に懐かしい。

496 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/18(木) 15:00 ID:???

>>493
ほんの2、3週間前のはずなんですけどね・・・(苦藁
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE30th【NEO】 (Mirror)
楽しかったあの頃はもう遠い過去の思い出。

一方このときラウンジのスレッドでは名無し・コテハン入り交じって楽しくシュークリーム話に華を咲かせていました。