ムネオハウスが取り持つ親子の絆

スレッドにて報告有り。父と子で塾に行く車の中で聴いているとのこと。


482 名前:停電将軍@塾帰り [sage] 投稿日:02/04/16(火) 22:21 ID:???

ども、塾帰りです。
ところで皆さん、今日の朝日新聞の朝刊見ましたか?
31面にムネオハウスがでてます。


帰ってきたとたんに父親に教えられましたとさ。


(ガイシュツだったらスマソ)

483 名前:MUNEO HOUSE INFO [sage] 投稿日:02/04/16(火) 22:23 ID:???

>>482
話自体は既出ですが、親父さんの反応なんかは知りたいところ(w
493 名前:停電将軍@塾帰り [sage] 投稿日:02/04/16(火) 22:40 ID:???

>>483
ムネオハウスのこと自体は以前に話してあったんです。
(っていうか聞いてたらいつの間にか脇にいて)
んで、そのうち塾に行く車の中等でムネオハウス聞くようになりました。
で、今日。
塾終わって家に帰って風呂にでも入るかってときに、
「おい、ムネオハウスが新聞にのってるぞ(w」と言われ今に至る・・・ってなかんじです
496 名前:MUNEO HOUSE INFO [sage] 投稿日:02/04/16(火) 22:43 ID:???

>>493
ムネオハウスが取り持つ親子の絆・・・美談だ(w
497 名前:停電将軍@塾帰り [sage] 投稿日:02/04/16(火) 22:47 ID:???

親子・・・ではないです



三世代です(w
(祖母も加わってるんで。)

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE29th【NEO】 (Mirror)
更におばあさんまで登場。三世代に渡って愉しまれるムネオハウスでした。