これからも目立つ時事ネタがあったら、それをネタに落書きのように曲やアートワークを使って遊ぶムーブメントにつなげればいいかな

ここまで培われたムネオハウスの資産を次に繋げていく方法を考えるshikaraba氏の発言。


611 名前:shikaraba [sage] 投稿日:02/04/15(月) 19:06 ID:???

次のアプローチをうっすら頭の中で模索していたんだけど、ムネオハウス
強力だったのは、やっぱり声ネタだったと思うですよ。ちょっと多くのムネ
オハウサーさん達とマターリとブレインストーミングしたいのですが、いいですか?
614 名前:611 [sage] 投稿日:02/04/15(月) 19:14 ID:???

つーか、まぁいいや、勝手にしゃべりますね。ムネオハウスはこのまま続ける
と単なる同人集団で生き残り続けると思うんですよね。それが悪いと言うんじ
ゃなくて広がりとしては収束に向かうのが惜しいわけですよ。所詮糞スレから
我々がレスを繰り返してきたものだから、まぁ駄目もとで結構なんですが、今
後どうするのかっていうひとつのアイディアというかいいわけのようなものが
思い付いたんですよ。
616 名前:611 [sage] 投稿日:02/04/15(月) 19:20 ID:???

>>612 ありがとうだす(´∀`)。
要は、本音を言えばムネオハウスっていうのは面白いムネオをダシにたくさん
の曲やアートワークが量産された状態だったわけですよね。で、結論としては
ムネオハウスは短命な時事ネタだったわけですよ。これからも少しは展開は
あるかも知らんけど、そこまで。でも皆さんはそれにこだわってるわけじゃな
いだろうと...。
619 名前:611 [sage] 投稿日:02/04/15(月) 19:27 ID:???

要は、これからも目立つ時事ネタがあったら、それをネタに落書きのように
曲やアートワークを使って遊ぶムーブメントにつなげればいいかなと思いま
した。それで大いにみんなで笑っていこうと。ネーミングとか俺はこだわっ
てないので適当につけば良いと思うし、なくてもいいと思うし。で、本質は
落書き程度に過ぎないんだから、ムネオハウスもやるし、他のネタもやるよ
みたいな浅ーい括りでやっていけたら楽しいんではないかなとこう思ったわ
けであります。以上です。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE28th【NEO】 (Mirror)
shikaraba氏の問いかけに応えて、スレッド上で作り手、サイト管理人、名無しさんを交えての意見交換が行われ、この時期にしては珍しく荒れる事も無くやり取りが進みました。