新曲6曲

We Want More

Yuru-Yuru氏の作品。「sageな感じのインダストリアルでミニマルなトラック。相変わらずユルめ(笑」とのこと。

hontoni-muneo-

vibeことDJ yuuki/naemura氏の作品。「すいません。新曲できました。よろしくです。」とのアッサリしたコメントを残しています

N.G.O

joyh-tv氏の作品。但しスレッドでは名無し。この後10曲以上をリリースする同氏の最初の楽曲。

suzuki ryu

DJスギノヤ氏の作品。「頑張って作りました。」とのことでしたが、荒れたスレッドからのツッコミが厳しかったため、「すいません、まだまだ勉強不足でした、逝ってきます。」とつらそうなコメントを残しています。

I don't know

Mc Otakasan氏の作品。「辻元清美、釈明・辞職会見ネタです。ビッグビート・・・かな?」とのこと。

Muneo slippy

848 ◆4dQFmj8ことDJ dangkong a.k.a kaZu氏の作品。Underworld「born slippy」に声ネタを載せたトラック。
当初はスレッドから好意的に迎えられていましたが、後に文句をいう人が出てきたためアルバム収録曲からは除外されてしまいました。
(嘘)ディスコグラフィ上ではコンピレーションアルバム『MUNEO HOUSE BOOTLEGS』収録という事になっています。