Me Yazawaさんが語る「ムネオハウスと私」

即身仏さん謹製のネタニュース。

Me Yazawaさんが語る「ムネオハウスと私」〜思わず開眼しちゃいました

miyazawa.jpg
            ☆ shikaraba(3.69M) ☆
春眠暁を覚えず。ミーは自分が起きているのか寝ているのか、はたまた死んでいるのかも峻別できぬ恍惚の日々を送っていた。だがムネオハウスを聞いてからというもの全身に活力がみなぎり体毛がもじゃもじゃと生えこの前の満月の夜などには月に向かって「委員長ッインチョー」と吠えたらあまりの豪快さに警察に職務質問されたほどだ。母国語の雑誌に興味のないインテリのミーはニューズウィークからこの楽曲のことを知りさっそく自宅のドリームキャストから全曲ダウンロードしている。なかでもshikarabaはミーのソウルにマッチしているらしく曲にあわせて「シカラバ!シカラバ!」と唱えたらおでこがムズムズ痒くなってきて爪で引掻いたら皮がべロンとむけてご覧のとおり第三の目が飛び出したのだ。
この日以来ミーは漆黒の闇でも目が見えるようになり、深夜毎日のようにイチャついているアベックを覗きに代々木公園に通っている。ムネオハウスはミーの活力源だ。傷心の弟子の加藤君にも教えてやったら決断力がみなぎるほどわき近所の駒沢公園に行ってイチャついている男同士を見てしまい辞職を決意したということだ。

ダウンロードは電波2ちゃんねるよりどーぞ
写真:エミュ通・バカコラ(業魔殿)から拝借 記事:即身仏
Muneoo!テレビ - Me Yazawaさんが語る「ムネオハウスと私」